たたた、大変だー!

1.台風がやばい
→農家にとっては死活問題なのです!(電ちゃん風に
あと洗濯物が乾かないのも並行してやばい。
2.ギリシアがやばい
→返済額3割減らして尚援助しろ、ってアジアにあるどっかの国かよw
自称歴史ある国家ってそういうもんなの?
3.刑期がやばい

うちのまるゆ改二のボイス編集して実際喋らせたら
超棒読みで感情こもってない感じになって悶え死んだ。
ゲームクリア以上の満足感でやる気なくし中w
…だって、あとボス三連戦で終わるらしいし。シカタナイネ。
4.積みゲーやり直したら楽しくてやばい
ある意味クリアした戦国無双4-Ⅱですが

ノリで無限城いったら100階到達→エンディング画面のコンボ。
あれ?これなら別館いけんじゃね?ってことで

やってみたらいけた。しかも週間ランキング3位とか…冗談だろ?
ネコミミメイドなオリジナル武将で凄絶に三味線装備だったんだが…w

報酬は松風。強い。チート馬だった。
次は…東方興味ないけど不思議の幻想郷が面白そうなので考え中。
5.そんなワチがやばい、ってことでw