多分自己最速記録更新

梅雨らしく雨が続く今日この頃。
そろそろ紫陽花でも撮らなきゃだなー、と思いつつ雨。
んじゃ、踊っとく?ってなわけでP4D…と言いたいところだが

…トロコンしちゃった♪
あとはDLCを楽しみにするという閃乱カグラEV状態にw
でも楽しいからちょこちょこやってみたりするよ。菜々子可愛いし。
でも、ここまで早くトロコンすると思わなかったのでどうしよう?と思ってたら

フリーダムウォーズがBestで安売りを開始したもんだから購入してみた。

おはよう。



そ、そこまで合成ボイス(ex:初音orゆっくりボイス)で罵らなくても…

懲役100万年。どっか中東あたりの終身刑よりひでぇ。子供裁判かよw

そんななかでの癒し「アクセサリ」たん。

じっと見つめられる訳か…閃いた!

ま、こういうことだよw

働きたくないでござる、って言うと

それだけで20年追加。ひっでぇw

ミッション終了後に

休む?って聞かれたので反抗してさっきみたいに懲役加算されたら嫌なので従うと

ブッw


もうやだ!
あと移動中に

こんなんも食らう。フィールドも満足に歩けない。5秒以上走っても懲役。
そんな不条理なものをボランティアと呼ばれるミッションで恩赦ポイントを稼ぎ帳消しにしつつ
懲役100万年をゼロにして自由をつかみ取るゲーム。

早速グレてみた。
ちなみにアクセサリたんは自分で容姿、体型はエディット可能なので
愛してやまない「まるゆ」をモチーフにしてみた。結構満足。