30℃超えそうな勢い

そんな中アスパラ採ってると日焼けしちゃうよ。
軍手+作業着腕まくりでとっても素敵な日焼けが…w
上腕部の半分のみこんがり小麦色っていう。
今日病院にリハビリに行ったら「土建屋さんですか?」だとさw
そんな健康だったら病院に来てないでしょ?と言いたいのを堪えたワチ大人。
相変わらず農業の間にアラガミ狩り。

気付いたら100時間。体験版の時間も含めてだが、結構やったなぁ。

そして何やら盛り上がってきた。うしおととらの後半みたくw

…まぁ、けっこうあっさり倒せた。

遂に難易度8に突入…と見せかけて

NPCのキャラクターエピソードを

終わらせました。
何となく心残りをなくしておきたかったので。
ちなみに高難易度任務も特務も終了させてます。
そして何故か艦これ。

思ったより資材が増えてなかった。
資材MAXだったら大型艦回して笑いでも取りに行ったんだがなーw
あと、改造やっちゃえー!と思ったら


この2隻だけだったw