戦国つながり

晴れてるのに寒い日が続く長野県。
春は…遠いなぁ。
畑の雑草が少ないのが唯一の救い。
某朝の番組で「韓国は立法よりも人の心情が出る」とのこと。
…ダメじゃんw
ということで城主ライフ開始。
稼ぎ解禁されたので戦力を超増強可能に。
まずは

スク水、君に決めた!

桜模様スク水金ヶ崎城に進化。
続いて

ロリな不来方城を

盛岡城に。ロリじゃなくなってる。
更に

モナーなおっぱいちゃんが

若干増量された佐賀城に。

ナースちゃんもスク水にメガ進化。
いやぁ、稼ぎ解禁されると育成が捗って仕方ないね。
ある程度放置もできるようになったので

ガラシャのために戦国無双4-Ⅱ買っちゃいました。

新キャラ直政。

妖怪首おいてけもいるよ!
無双OROCHI以来だが、面白い。
しかし城の改修だが、おっぱいちゃんがロリに進化とかないのかね?w