こんな機能が追加されてた

ガンダムブレイカー2、待望のF91追加。
…が、普通にゲットできたので有難味はそんなになかったかw
まぁ、特別強いわけじゃないし。
思い入れは結構あるだけに残念。胴体とバックパック一体型だからアセンの幅が狭まったっぽい。
ちなみに初日にしてビームランチャーはゲット。GNバズーカ弱体化させた感じかね。
そしてジェットセットラジオ
勘を取り戻したのか落ち着いてプレイ出来たのか分からないが

色々クリアして当時お世話になったBisげっとずざー。

更にダルシムガラムげっと。
ちょっとずつだが昔のように思い通りにキャラが動くようになってくると嬉しいね。
んで、グラフィティエディットが進化して画像読込が可能に。
…ってことはだよ?
自分好みのグラフィティを書きまくれるわけですよ!
早速作ってみた。

…引きずり過ぎ?w