作業パート終了!

雨が降るかと思ったが降らないどころか暑いという。
車洗いたかったよ…でも洗ったら降るんでしょ?
そんなやりとりを脳内でしているうちに車は水玉模様のまま。
うーん、いかんともしがたいねw
話変わって鬼退治。
ストーリーの上級終わらせたついでに特殊任務(無印版DLC任務)も含めて
マルチプレイの上級任務に加えてストーリーの極級任務終わらせたった。




ストーリーの極級任務で「極級わんわんおに単騎で逝って来い」というのがあって
これがまたしんどかった。手甲だから非常にマゾかった。

まぁ、勝ったが。
さて、これで心おきなく武器防具コレクションと新規DLC任務できるね!
でも追加DLC、週一回とかハイペースじゃなくていいけどw
もうじきカプンコから狩りゲー新作出るから頑張ってるのかね?

そんなこんなで400時間突破。