頑張った、俺超頑張った…

今日も今日とて鬼退治。
発売までもうちょっと、素材でも集めてみるか…
と何気に亀(ボス)殴ってたら

出た!これで勝つる!
昨日出た宮本武蔵と以前出た前田慶次、そして今日の頼政で何が出来るかと言うと
D
手甲ハメ。
タイムアタックじゃないので火力はそこまでいらないとして、
「千烈拳」あればいけるかな…

と考えている間にソロ任務クリア。
…まぁ、右手で連射しづらくてうまいこといかなかったが何とかクリア。
あれ?
ってことは…
ストーリークリアできるんじゃない?
ってことで

頑張ってクリアした。
…まぁ、「手甲ハメに近い事やったらいけた」という感じ。

もう勲章は増えないと思う。
オンライン任務は進行度9まで行ったんだが、もう辛い。
武器は大丈夫だけど防具がヘチョいのでワンパンでHPごっそりいかれてる。
防具の素材がなかなか揃わないのは微妙なところで運を使い果たしてるからかも。
手甲ハメ用ミタマ3種、一発で出てるんだよなぁ…
一応ストーリークリアしたので明日からは適当に流そうかな、と。
防具揃える為にボス連戦だね!
MHP3の時はこれがひたすら苦痛だったw
さて、今日仲間になった偉人紹介。

耽美系能楽師

ムカデキラー

こ、これは…

タコは哺乳類だモン

大奥

槍大好き
さて、明日からはゆっくりできるぞー!