南木曾の方がえらいことになってる

土石流すげーな、とニュース映像見てたら県内、しかも近場だった。
更に驚いたのは県内ローカル番組じゃなくて全国ネットだった。
うちの近所は雨はすごいけど他はあまり…ってな具合だからなー。
アマガエルは十匹近く見た。嬉しいんだろうね。
連日天候に恵まれないため、漫画でも読んでみようってことで電子・紙問わず読んでみた。
久し振りにミスター味っ子を読んだ。面白いね、やっぱり。
そういえば…
料理漫画だらけの書庫なのに気付いた。
並べると…
THE焼肉PEOPLE〜プルコギ
あさめしまえ
あんどーなつ
いいなりゴハン
おせん
グ・ラ・メ! -大宰相の料理人-
くーねるまるた
クッキングパパ
ザ・シェフ
マリー・アントワネットの料理人
らーめん才遊記
ワカコ酒
花のズボラ飯
華麗なる食卓
甘々と稲妻
喰わせモン!
幸腹グラフィティ
最後のレストラン
酒のほそ道
将太の寿司
焼きたて!! ジャぱん
食戟のソーマ
信長のシェフ
深夜食堂
築地魚河岸三代目
中華一番
鉄鍋のジャン
天才料理少年 味の助
美味しんぼ
味いちもんめ
こんな感じ。
トリコ、ネイチャージモン喰いタン!などは抜いてありますがね。
暇って怖いですね。
艦これも暇を存分に使ってみた。

相変わらず元帥。もう廃でいいですw
ついでにランキング見ててこんなコメントありました。

奇遇ですね。僕は本田多聞が好きです。

プw

モナー
それからうちの夕雲が

改になりました。

最後に

素まるゆLv50。改修MAXでこれ。やだ可愛い。