6月突入

暑いですね。
涼しいと有名な長野県でも30度近いという…
夏が思いやられ…いや、これから梅雨だからそっちの方が…
とりあえず体調崩さないようにします。

話は変わって、家の庭先で芍薬が咲いてました。



綺麗な大輪の花だ!…と思うでしょ?

遠目に見るとこんな感じ。咲き誇り過ぎw
これからの時期は紫陽花か…
そういや去年はそのぐらいの時期に退院したんだっけか。
あれから一年…早いもんだなぁ。

そして艦これ。
長かったレベリングがようやくひと段落。
遂に出来たよ!

妙高改!
…じゃなくって、アレです。

資材消費して…

RJ改二!

微妙な艦載機も持ってきてくれました。
あと爆戦…どこで使うかな…

長門改もようやく実戦レベルに追いつきつつある。
運30…妹に分けてやれよ…

5月は初めて大将で終えることが出来た。

Lv100…なりたくねぇなぁw
最後に資材報告。

燃料か…オリョクルだなw
そういえば、今月は正規空母軽巡の改装追加らしいね。
瑞鶴だったら…改修して指輪諦めちゃうか…
でも瑞鶴はカラーチェンジで枠一つ取ってるから翔鶴かな…
軽巡…遂に川内改二か!
夕張はあのままで十分だから川内で。
…でもクラス変わるって言ってたしなぁ。
とりあえず燃料貯めて大型艦回してみるかな。

まるゆ「ガタッ」
あきつ丸「ガタッ」

…ってなるような気がしてならないw