春っぽい日だったので色々と。

×緑が多い→○緑しかない
そんなところに住んでます。こんにちは。
最近の演習でみんな利根を旗艦にしてますな。
今日は3組そんな艦隊を見ました。

ある意味俺モナー
さて、気付いたら家の周りが花だらけになってたので写真を撮ってみた。

ツバキ。うちのはこんな色。ちなみに花だけ見ると綺麗だなー、とか思うけど

全体はこんなにでけぇw

木瓜。何故か奥まった場所になっているので写真が撮りづらかった。

木蓮。これも奥まったところに。




あと名前を忘れた花。何だっけか…



シイタケ。食べ頃なのは全部食ってます。
こうして見ると…やっぱ田舎だよなぁ。

あと、大型メンテ明けの艦これ。
E-1とりあえずクリアしました。
特に苦戦はしなかった。2回ほど中破撤退ぐらいか…
んで、景品が


ここまではデフォ。

これがイイ!うちの嫁にうってつけ。

勲章。利根改二の為に頑張る。

明日からE-2。でも…

ボスでまるゆドロップするんだよなぁ…
Tatsuriki氏大歓喜。大型艦建造で資材消費しまくった提督涙目。