うーん、そう来たかw

メンテで追加されたものに

ハイパー出雲丸さん新グラ。
ひゃっはーさんこと橿原丸さんも来るかな?
あと、神通タソ改二とは…w

タマちゃそに明日は来るのかな?
あ、それと…

待望のハッチポッチステーションが出たよ!
これで遠征クエ消化できるよ。
それと、メンテ中に積みゲー(DL版だから積んではいないが)だったガンダムブレイカーをやってみた。
正直、これ買った当初は右手が思うように動かなくて
「買ったはいいけどできねぇじゃん!」って思って放置してたんだよね。
でも、リハビリの成果もあって動くようになってきたのか、つい一昨日ぐらいに
真・ガンダム無双」をクリアして、やるゲーム探してた矢先に積んでたのを発見。
やってみたら結構サクサク進んで面白くなってきたのよね。
だが大問題が。
ガンダムブレイカーって本体のスクリーンショット機能使えないんだよね…
てなわけで、何かいい方法があったらどっかで紹介します。