Yes,メニアック


遂に飛龍も改に。

そう、こんな感じに頑張ってるよ!
んで、気付いたら大鳳、翔鶴以外の空母、軽空母が揃っていた。
しかも、祥鳳と鳳翔を改造、ちとちよを改二にしたらオッケーな感じに。
…こんなことしてるからちゃんと育たないんだよなぁ。
あと、大型艦建造の誘惑にやられました。
その結果が

矢矧。実は二回やって扶桑が出てガッカリしたのはいい思い出。
しばらくは甘い夢見ずに地道にコツコツやります(´・ω・)
しかしデイリー建造では遂に…

で、でたー!

ゴーヤさん改めウーパーさん。
潜水艦2隻のクエもこなして

御用済杖職人特注家具職人げっと。何作ろうかなー(’’チラ
最近頑張ってる大井改と

北上改が

Lv30になりました。
嫁(瑞鶴)の改二未実装なのでこいつらが真っ先に改二になりそう。
さて、長野は明日大雪ですよ(・ω・`)
2月10日発売の週刊アスキー予約したはいいけど買いに行けるかなぁ…。