もう一年近いらしいよ?

さて、久し振りにブログ更新。
知ってる人は知ってるが、只今入院中な訳ですが、一時的に実家に帰ってきまして…
リハビリも兼ねて外をブーラブーラ、ヨタヨタと歩いてみました。
右手もちょっとましに動くようになったのでカメラぶら提げていざ撮影!
…と思ったんですがね、長野県の片田舎なんぞにそんな素敵なスポットはなく、ましてや5月下旬なのに夏日、ヨタヨタと30半ばのおっさんがクソ重たい一眼レフをぶら下げてのんきに撮影なんて出来んのですよ!
たっつんみたく有名な花のスポット?とか、洋館?とか、そんなオシャレなスポットはないんです!
びっくりするほど田舎な写真の数々を撮ってみたので、暇な方はどうぞw

田んぼ。つい先週田植えが終わったので。ちなみに水面に映ってるのは実家ではなく近所の家。

あまり知られていない柿の花の蕾。霜で結構なダメージを負ったらしい。空青いなー。

アスパラガス。農家なのでw

アザミ。花を撮ったと思ったら蜘蛛がフレームイン。

てんとう虫。このあと散歩してて結構な数見つけたので平和だなー、と思ったら親が「アブラムシが増えるから面倒だ」と言ってた。農家の敵なのかねw

ヘビイチゴモテモテ王国のトーマスの舎弟を思い出したので撮影。

まあ、こんな感じの日曜日の朝でした。ラストは母親が育てた芍薬