杖職人頑張って活動中

えー、うちの3rd「うなぎパイ」が
生産二次職に転職しましたところ…
R2軽防具に必須の「綿花」を誰も採れないことが判明しましてw
只今2nd「もりそば」が鹿皮地獄でございます…
そのため只今鹿皮放置地獄中のため他に何もできません(’’;
あ、1st「Rもりそば」は杖大量生産してますよ?
まずはこちら

R2魔杖ですね(’’
ぼちぼちの出来だったので(拾った)色素鉱石で色付けしてみました(’’

そしてこちら

R3殴り杖ですな
知り合いの封印の方に頼まれて山のように作りましたが…
この体たらくですw
もっと頑張ります、多分w

最後はこちら

R3魔杖(・∀・)
…これって、結構使えるんじゃねーの?と一人ニヤニヤしておりますw
露店で売ろうにも相場知らんので知り合いにあげちゃいます(’’
あ、万が一希望者いましたら6鯖学園正門出た放置ポイントに
ラセドン連れた放置プレイヤーがいますので、こいつにメール下さい(’’
場所はその都度違いますが、鯖は同じなので探しやすい…はず…w
早い者勝ちなので、運悪くもらえなくても2chで僕を晒さないようにお願いします(・∀・)