遅ればせながらトリックオアトリート?ご飯オアお風呂?キノコorDIE?


まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕ですか?僕は待望のギギネブラを倒しましたよ(’’

ギギネブラ、毒無効装備していきましたら
あっけないぐらいに倒せました…
そしてギギさん討伐が終わったということは…
アルビノエキスも手に入るわけですよ、奥さん!(・∀・)
ってことで

カボチャーマン子。若干卑猥。
この日のためにとっておいた武具玉、上武具玉をフル活用して改造。

更に調子に乗ってギルドカードも更新。

現在うちのキャットとロザンナsaku sakuジゴロウ+カエラみたいになってます。
飼い主はカボチャの化身みたいになってるけどさw

ついでにギルドカードを見てみると…

遂にサブがメインを追い越しました。ガンランス大好きになりつつある今日この頃(’’
天ちゃにそそのかされて作った弓の回数一回 プw


しかももう20丁もガンランス作ったんだねー
もうガンランスメインでも(・∀・)イイ?

あと気づいたのがお守りコレクション。

オートガードと砲撃+6以外は使い道が分からんw
ガンランスに散弾追加されねーかなー…

今日こそはHR2目指します。またはウサギ二連戦。