ネコがやる気を出し始めた


今まではヘロヘロになって帰ってきたうちのニャンコちゃんズが頑張ったよ!
中身は殆どがマカライトと虹水晶?だかそんなんでしたがw
相変わらずHRは1です。HRあげたら負けとか思ってる。そんな狩人。
…ってなわけにもいかないのでちょっと頑張ろうと思ったり。
今更ながらドスフロギィ討伐とかどうよ?w

さくっと捕獲して素材もげっとずざー。
オトモに着せようと思ったら完全にガラの悪いドンタコス。
二秒で却下してクルペッコへ。
孤島での狩猟で報酬も安め。完全にナメてかかってたらリオレイアきたw
死にそうになりつつも狩猟完了。捕獲失敗したため普通に倒しました。

その後アオアシラ二頭も無事狩猟、火山でお守り集めてたら
下位にもかかわらず砲撃+6げっとずざー。
ついでに新しいガンランス二丁作りましたよー(’’
クルペッコの火属性ガンスと無属性の近衛兵用なんちゃら。
さて、今日はHR2になれるかな…(´・ω・)ネー