気付いたら12月

早いね、月日が経つのって…
百姓仕事やってると特に早い気がする。
某半島の大統領って、辞めてから普通に生きてる人って少ないんだね。
辞めた途端色々あるそうで。そりゃしがみつくよね。
R4さんとこの旦那さん以上に飼い猫の方がやばいらしい。
うちの叔母が猫大好きなので、猫は大事にした方がいいよ?祟られるよ?
で、百姓仕事の合間にゲームに色々と進展が。
まずはどうぶつのATM。
ハッピーホームデザイナー連動、Amiiboにも対応したらしいが
両方持ってないし買うつもりもないのでこっちはスルーかな…

知らない間にムシマニア。

カリスマ村民(村長)

イセエビを獲ったら海の幸コンプ。

図鑑コンプ称号げっとずざー。
そして今朝の釣りで

イトウを釣り上げて

魚コンプ。

寄贈して

褒められた。嬉しかった。(小並感)
続いてはガンダムブレイカー3のDLC

DLCトロフィーはストーリークリア(4話)、パーツコンプ、
それとビルダーズパーツコンプの全3種×2なので取れた。
追加機体もリバウとかかっこいいのもあったんだが

ガンダムグシオン、お前はGガン勢か?
ネーデルとかマーメイドとかマンダラとかのツレか?トンカチ担いでるし。
そんな具合。
ラストはマクロスDLC

DLCトロフィーはなかったがショップ全購入のみとなりました。


追加シナリオはどうにかクリア。ケイオスで舐めプした結果がこれだよ!
追加エクストラミッションは


最後二つが多分鬼畜。片方は鬼畜だった。




追加キャラも結構いて(アルトはDLCじゃない)、多分ラスト一人なんだが…
1.ロイ・フォッカー→声優の問題が…
2.早瀬未沙→歌ってねぇし…
3.グローマ・ファクトリー→お前オーガスじゃん!
で、ファミ通見てたら何と…

……
………柿崎だったw
出し方を調べるのすら億劫になってきた…